第45回八代会長杯ナイトレースの結果

八代ヨットクラブの岡村さんから、8月26日 16:00にスタートした第45回八代会長杯ナイトレースの成績を送っていただきましたので、こちらに掲載します。

成績表

以下はレースの概略のレポートです。

——-引用開始——–

概要レースは熊本YC マヌーバー2 と八代YC 白玉丸3 のマッチレースになりました。常にレースをリードしたマヌーバー2がタイムリミットまで1時間を残すところで何とか大築島をクリアしファストホームと優勝を獲得しました。白玉丸3はリタイヤでしたが敢闘賞です。

風が安定しない猛暑のなか参加者の皆さんお疲れ様でした。

——–引用終了——–

※ナイトレースは例年9月上旬だと思っておりましたが、今年は8月だったんですね。
こちらではレースの案内もしておりませんでした。大変失礼しました。

カテゴリー: 八代ヨットクラブ, 各ヨットクラブからのお知らせ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です