AYC 本日の泊地: 総会+マラソン大会のため泊地に至る道路は日曜の午前は通行止め

昨年の総会から間がなかったので出席者は少なかったものの、土曜の総会は成立し、無事に終了しました。

・役員はそのまま留任(おそらく欠員が出るまで、このままいくのでは?)

・3月以降にポンツーン、上架用台車等の補修作業(日程は後日通知)

・船台用レールについては、ひょっとしたら新しい動きがあるかもしれませんが、現時点では流動的。

・物故者が相次いだので、オーナー不在時の連絡先を改めて確認することに(後日、事務局から連絡がいくと思います)。

総会後の懇親会では、クルージングや太平洋横断を語る人もいましたが少数派で、主流は老人会の寄合いのような話題、、、


1月28日(日曜)は隣の陸上競技場をスタート/フィニッシュにして天草マラソン大会が開催されます。そのため午前中は泊地に至る道路(広瀬川河口付近のセブンイレブンから佐伊津の交差点までの幹線道路(1km超)が車両進入禁止となりますので、ご注意ください。

カテゴリー: ヨット一般, 各ヨットクラブからのお知らせ, 天草ヨットクラブ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です