熊本ヨットクラブ(KYC)海上ミーティング2021: 更新(写真)

会場ミーティングに参加された皆様、お疲れ様でした。写真はクリックすると拡大します。


海上ミーティングも明日(24日)になりましたが、追加のお願いです。

1、台風の影響も懸念されるため、当日の天候や各艇乗員の技量も考慮し参加、不参加決定ください。

2、新型(デルタ型)コロナの感染が熊本も広がってきています、より一層の対策をお願いします。
昼食時でも会話の際はマスク着用にてお願いします!

3、参加賞の飲料は艇ごとにクラブハウスにてお渡しします。(乗艇人数関係なし!)

4、レース気分でセイリングを楽しみたい艇の為に、ブイを1個浮かべます。
ブイを右、白濤海水浴場の海の家(三叉路に建つ2階建て海の家)を左に見て、
10時時報にスタート
あくまで気分用ですので1周したらお終い。順位等はでません!

5、何かありましたら、近くの艇に呼びかけるか携帯電話にてご連絡ください!

KYC事務局 090-3071-6213


日 時: 7月24日 10時から昼前までセーリング
海 域: 白涛沖、羽干島(反時計回り)(予定)
終了後: 成合津桟橋ハウス前で参加賞のドリンク提供(艇ごと)

昼食後は自由解散(弁当は各自持参)

 

※各艇、コロナ対策(マスク、距離、間隔)をお願いします。

艇は出せないが「参加したい」という方はKYC事務局へご連絡ください。

※天候等により変更がある場合はこちらにも掲載します。

カテゴリー: ヨット一般, レース&イベント, 熊本ヨットクラブ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です