本日の泊地(AYC):泊地での作業、新規入会、ツバメのフン害

クラブ員にはすでに事務局からハガキが届いていると思いますが、桟橋の維持管理作業の出欠について、7月10日までにお知らせください。海の日で都合が付かず欠席される場合も弁当等の用意の都合もあるので出欠の連絡だけはきちんとしてください。

  • 7月15日(海の日)午前8時頃~(午前中)(弁当とお茶用意)
  • 作業内容:埋め立て地の岸壁と桟橋間のロープの緩衝に使っているタイヤの交換

    新規入会希望者4名(理事会で了解)


夕方になるとヨットをねぐらにするツバメがどこからともなく集まってきて一晩すごしています(昼間の皆さんが帰宅した後)。去年は少なかったと思いますが、またかという感じですね。日によって被害に遭う艇が異なることもあるようです。

明るく見えますが、午後8時前後の様子です。

 

カテゴリー: ヨット一般, 各ヨットクラブからのお知らせ, 天草ヨットクラブ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です