27日アザレアカップ 長崎サンセット沖から角力灘12マイル(ショートコースのみ)
セルフ運営ということで、スタートはブイ2つから行い本部艇もリコール確認しつつレース参加、ゴールは自己申告書に記録して提出するというスタイルでした。
参加艇6杯 熊本八代市からオレント参加いたしました。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ