熊本ヨットクラブ: 海上ミーティング = 台風14号のため中止

台風14号が週末にかけて九州接近の可能性があるため、

今回の海上ミーティングは中止とします。


熊本ヨットクラブの有志による「艇の点検と帆走技術の向上会!」です。

「ステイ ホームポート」のヨットを皆で協力して走らせましょう!

自艇だけでは、エンジンや艤装、操船術等と心配なヨットマンも安心してご参加ください。

日時: 10月10日(土) 午前10時 帆走開始!

1. 白涛沖に集まり、まずは帆走します。

レースではありませんが、スタート(フィニッシュ)・ブイを打つかも?

まあ、適当に白涛沖~羽千島を反時計~白涛沖まで他艇の帆走技術でお勉強!

ブイ通過時刻は各艇で確認してください(後で模擬の成績表も作成するかも?)

2. 白涛の沖合に各艇が距離を取っての激励ありのリモート反省会!

天候次第では成合津港へ直帰(行)して、桟橋にての反省会もあり。

*今回はあくまで有志による練習会でクラブの行事ではありませんので、誰でも参加可です。

参加はあくまで個人の判断となりますので、安全はもちろん、飲食等も各艇にて準備のこと。

くれぐれもコロナ対策(マスクや距離等)は徹底してください。

天候等により急な中止もありますのでご確認ください!

*問い合わせはフェアウインド号、ジグザグ号等へ!

(電話番号などの連絡先がわからないという方は、この投稿に対するコメントという形でご照会ください。メールアドレスを書いていただければ、折り返し、そのアドレス宛に連絡先情報をお知らせします。コメントはこちらで「公開」の設定をしない限り表示されませんのでご安心ください)。

カテゴリー: sailboat, ヨット一般, 各ヨットクラブからのお知らせ, 熊本ヨットクラブ タグ: パーマリンク

熊本ヨットクラブ: 海上ミーティング = 台風14号のため中止 への1件のフィードバック

  1. 逍遥 のコメント:

    テスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です