KYC総会のご報告と年間ランキング

熊本ヨットクラブ総会、熊本県外洋帆走協会表彰式、KYC忘年パーティーが無事に終了しました。

KYCの役員については総会により再任となりました。

また、レースに関して、本部艇のより強い決定権(中止、警告等)の確立が承認されました。

表彰式は外帆協の木下会長(AYC)が都合により欠席となり、
八代ヨットクラブ宮川会長の代行で行われました。


年間ランキング 第1位は、熊本ヨットクラブ所属のマヌーバⅡ が獲得しました。
さらに、マヌーバⅡは、パーティーでのゲーム(お年玉プレゼント)もゲット!
最高の年となったことでしょう!

ちなみに 2位 沙真愛II、3位 グランブルーでした。

ランキングの詳細はこちら(pdfファイル)
2019_Kumamoto-Annual-Ranking

尚、忘年会場に最大のどよめきが起こったのは・・・
年間ランキング第6位 ジグザグⅢと発表された時でした!(笑)
「帆走テクが、信用されていないなあ!」(オーナー談)

参加された皆様、楽しい時間を過ごさせていただき、
ありがとうございました!

カテゴリー: sailboat, ヨット一般, レース&イベント, 各ヨットクラブからのお知らせ, 熊本ヨットクラブ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です