天草宝島国際トライアスロン大会+続報

スイムのリタイヤや救急搬送は出ましたが、イベント自体は無事終了しました。

レースの様子

スイム終了頃にクルーズ船のニッポン丸が本渡方面にやってきました。
手前のヨットはトライアスロン見物に来た波多マリーナの艇

こちらは前年と同じく海上を飛行していたドローン。それなりに風が吹いていましたが安定していました。

トライアスロンのスイム監視のボランティア終了後、桟橋で錆止め塗装

———————————————————————-

今週の日曜(6月10日)は、本渡海水浴場と大矢崎緑地公園を中心にして天草宝島国際トライアスロン大会が開かれます。

最初のスイムのスタートは午前7時半で、スイム監視のAYCのヨット2隻の出港時間は6時半になっています。

また、少なくとも午前中は周辺で交通規制がかかりますので、港に来るときや付近を通行するときはご注意ください。

公式サイトはこちら
なお、当日は午後から桟橋の防錆塗料を塗ることになっていますが、当日の天候しだいで中止になる可能性が出てきましたので、当日の時点で事務局にご確認ください。

カテゴリー: 各ヨットクラブからのお知らせ, 天草ヨットクラブ, 帆船 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です