天草ヨットクラブ(AYC)総会のお知らせ

まもなく事務局から総会の通知(往復はがき)が届くと思いますが、今年の総会についてのお知らせです。

——————————————————————
日時: 2月25日(土) 午後6時~ 総会
総会終了後、懇親会へ
会場: 割烹 橘
会費: 総会出席は無料、懇親会参加は3000円/人

※ 出欠については2月21日までに事務局にご連絡ください。

例年通り、今年の予定や昨年度の決算報告などに加えて、通知に記載されているように
今年は特別に、可動橋の腐食や再開されるトライアスロンへの協力などの議題があります。

港入口の浚渫については、今のところまだ具体的な動きはないようです。
——————————————————————

今年は(地震の影響もあってか?)会費未納の方が例年より多いようです。
個別に総会の通知で知らせてあると思いますので、ご確認ください。
なお、今回から年度ごとに会員継続の意思確認を行いますので、あわせてご協力ください。
出欠や会費についての確認は事務局、会員継続については会長までご照会ください。

カテゴリー: 各ヨットクラブからのお知らせ, 天草ヨットクラブ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です