[更新版]天草ヨットクラブの釣り大会: 6月5日(日)に順延

天草ヨットクラブ’(AYC)の釣り大会は、天気予報が雨のため、来週の日曜(6月5日)に順延されました(参加者には事務局から個別に連絡が行くと思います)。

開催日:6月5日(日曜)(5月29日は雨のため中止)

時間:出港は随時(前日から出港しても可)
午前11時までに帰港して帰着報告をし、検量を受けること(潮汐のため)。

検量後、表彰式・バーベキューを予定しています。

 

カテゴリー: 各ヨットクラブからのお知らせ, 天草ヨットクラブ タグ: パーマリンク

[更新版]天草ヨットクラブの釣り大会: 6月5日(日)に順延 への2件のフィードバック

  1. AYC のコメント:

    朝から小雨が降り続いていましたが、予定通り開催されました。
    すぐ近くにある対岸の上島も見えたり見えなかったりというあいにくの状況で、出艇は5艇のみ、早々に帰港する艇もあり、釣果も例年ほどではなかったようですが、とにかく事故もなく無事に終了しました。

  2. KM のコメント:

    本日、豪華(?)賞品(参加艇)と参加賞(全員)を用意しました。
    間際のドタ参(ドタンバでの参加)も可能ですが、バーベキュー等の準備の都合上、遅くとも土曜までにはご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です