2016年のヨットレースの予定(YYC)

今年のヨットレース(八代ヨットクラブ担当分)について連絡していただきましたので、レース&イベントのページに掲載しました。

現時点では日付のみです。詳細については判明した時点で更新します(時間は仮です)。上のメニューの「イベント&レース」をクリックすると今後の予定が表示されます。

なお、イベント&レースのページは、下記のように、閲覧する人のパソコンやスマホ/タブレットごとに「リスト」(List)「月単位」(Month)「日別」(Day)を切り替えて表示させることができますので、自分の都合にあわせて使い分けてください。

月単位(Month)の画面(左) と リスト(List)の画面
event-month calendar-list

表示の切り替え方法

・画面右の赤丸のところで VIEW AS をクリックし、Month、List、Day を表示させてから、希望するものをクリックすると切り替わります。 何度でも変更可能です。
event-menu

ヨット関連のイベントは数が少ないので、一般的には、リスト(List)にしておくと見やすくなると思います。

「イベント&レース」表示の日本語化も予定していますが、いましばらくお待ちください。

カテゴリー: レース&イベント, 八代ヨットクラブ, 各ヨットクラブからのお知らせ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です